2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

環境移転について最終告知

今までレンタルサーバ環境にて運営しておりましたが、当管理部の都合により維持が難しくなり、2011年12月31日をもちまして無料のサーバー環境を利用するためこちら(http://utu-utu-kai.net/)のアドレスの環境は閉鎖となります。 2011年4月より別環境に移転…

当SNSコミュニティ紹介

当SNS内のコミュニティの説明文を載せてあります。 コミュニティ紹介

心の病気に関する番組放送予定記載ページ

心の病気に関する番組の放送予定をまとめていくページを作成しました。 (管理人の確認できる範囲内で更新していきます。) 心の病気に関する番組放送予定 追記 現在(5月10日)うつ病を題材としたドラマがネット配信されております。 詳しくは以下のページ…

新機能リリース・障害のご報告のページ

新機能・障害情報をまとめていくページを作成しました。 新機能リリース・障害のご報告

心に関する記事

心に関する記事を更新していくページを作成しました。 心に関する記事

当SNSの利用者数

約160名が利用登録しています。(2008年3月1日現在)

相互リンクについて

当公式ブログでは、相互リンクをしていただける方を募集しております。上にあるバナーのどれかお好きなものを選んでいただき、直リンクはせずにDLしてお使い下さい。 詳しくは以下をお読み下さい。

オススメリンク集

以下に役立つHPをリンクとして集めております。 (順次追加予定:情報もお寄せ下さい。)

SNSとは

以下に一般的なSNSについて簡単に説明します。

うつうつの会@SNSの利用ガイド

―更新―当SNSの利用ガイドに以下の情報を追加しました。 精神障害者が利用できる大まかな福祉制度をまとめました。 福祉制度一覧(精神障害者が使える福祉制度) 2006/05/25当SNSの利用に当たってのガイドをまとめました。 SNSの機能について知りたい方は参照…

招待状希望の方へ

管理人からのお願い 2006/09/17 招待状を送付してもらう際に、複数の方にメールを送信し、招待状を受けた場合、それ以外の方に対して一言「招待状を他の方から貰った」旨のメールを送信していただきたいと思います。 メンバーも何かと大変な中で招待状を送付…