2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

内部レイアウトの変更

当SNS内にある、各ページのメニューバーにおいて、「ダイアリー」と記載されている部分がありました。 しかし、他の部分では「日記」と書かれていることから統一性が取れていないことがユーザーからに指摘で判明しました。 ユーザーの使いやすいSNSを目指す…

心の病気に関する番組放送更新

本日放送、7月5日再放送の番組を追加しました。 福祉ネットワーク〜障害者差別禁止法ってなに?〜 管理人。

当SNSコミュニティ紹介ページ更新

当SNS内の自分で自分を誉めるコミュニティの説明文を追加しました。 コミュニティ紹介 管理人。

当SNSを携帯から利用するための手順

「うつうつの会@SNS利用ガイド」内にある携帯電話からの利用法を更新しました。 画像を貼り付け見やすくしました。 管理人。

システムのメンテナンス作業終了

6月15日 サーバーの増設・メンテナンス作業 本日午前2時から行われていました、サーバーのメンテナンス作業が予定よりも時間をオーバーしましたが午前9時20分ごろ終了いたしました。システム側から以下のような報告を受けました。詳細は以下です。 記載にあ…

システムのメンテナンス作業

6月15日 サーバーの増設・メンテナンス作業 システム側から6月15日にサーバーの増設とメンテナンス作業が行われるとの発表がありました。ココ最近頻発している、サーバーのダウンに対応するためと思われます。詳細は以下です。 記載にあるとおり、6月15日の…

当SNSの利用者からの声

当SNSの利用者の声を掲載しています。 当SNS内の雰囲気を少しですがお伝えできるかと思います。 当SNSの利用者からの声 管理人。

スマイル・アゲイン第8話配信開始

こころのくすり箱というHPで、配信されているうつ病を題材としたドラマ(「スマイルズ・アゲイン」ペイシェントエディション)の第8話が本日から配信開始となりました。 なお、第9話の配信予定日は7月5日となっております。ドラマについての詳細は以下のペー…